人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

洞爺湖へ

洞爺湖へ_c0327101_09085185.jpg

































だんなさんの希望で洞爺湖へ

本当は?キャンプしたいと!
こっこが鼻水出ているからそれはやめておこうとなったわけですが^^;
洞爺湖ではカヌーやヨットで遊んでいる人たちもいましたよ
湖畔に椅子を出してたき火をしました
雪がちらちら?あられのような雪だったのでぱらぱらかな
たぶんたき火をしていたから食べ物があると思って
湖から白鳥?がこちらへ向かってきました!
ごめんよーーなにもあげられるようなモノなかった

それから、たき火が終わって温泉街へ
ラーメン一本亭」へ入りました
昭和な雰囲気のお店、とにかく古さが目立ちますが
無駄なものを置かず掃除が行き届いているので
いい感じで落ち着きました^^
カウンターのほか小上がりもあるので子連れでも安心^^
もちろんラーメンもとっても美味しい♪餃子も美味しい~
来店は移住前からで3回目くらいになりますが今回は3~4年ぶり
写真撮り忘れちゃいました^^;

また行きたいお店です~







by nicosoap | 2014-03-25 09:36 | 北海道生活

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな