人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

ボディケア

今日は、用事が終わり次第ボディケアを受けたい!と連絡を受け、
だんなさんとこっこでお出かけしてもらいました
だんなさんのお休みの日はわたしも用事がないと
ぷらぷら~とドライブすることが多いです^^

なので!ひとりでおうちでなんでもないことですが
だれにも邪魔されずに自分のペースで過ごせる自由・・・
自由だ^^って特に何するわけでもなかったですが^^;


そしてボディケアを受けに来てくれたMちゃん
最近肩こりと腰痛が続いているとのこと
施術前にたくさんお話しして・・・施術中はほとんど寝られたよう^^
これ、けっこう理想な状態なんですよ!
完全にリラックスできたようでした
せっかく受けるなら心の許せるセラピストに心も体もゆだねて~ほしい
わたしも施術中は無(空)の状態で体にアプローチしている時が心地いい
エネルギーが循環されているな~って感じるのです

やっぱりボディケアが好きなんだな^^って思う瞬間でした♪
ボディケア_c0327101_21295652.jpg


























久しぶりに編み上げた編みねこ^^



にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村
by nicosoap | 2014-03-21 18:06 | おうちサロン:)

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな