人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

インナーチャイルド

インナーチャイルドってなんだろ??って
なかなか理解できずにいました
わたしちゃんと消化できないとだめなんです
自分なりに解釈しないとつながらない
なんていうかめんどくさいやつですw

きっかけはホメオパシーを実践しながら
インナーチャイルドの癒しが必要だと
あ、また出てきた!インナーチャイルド!
もう調べているけどわからなかったからそんなかんじでいたのですが

ニセコの魔女aさんとの会話で・・出てくるのです

インナーチャイルド トーク (笑)

そういえば今までaさんとお話ししていると
インナーチャイルドトークが多かったかも!
経験や思いをシェアできる友人って大切だなって思いました


インナーチャイルド=「未解決な心の問題」


ホメオパシーの本の中にみつけた言葉でした:)
aさんとの会話とこの言葉でガチーンと入ってきました
こういう瞬間が気持ちいい♪




さて未解決な心の問題を解決していく旅に出るかな:)



インナーチャイルド_c0327101_13363799.jpg


































aさんありがとう♪
またお世話になります:)






by nicosoap | 2014-02-01 14:04 | 思考

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな