人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

トマトと塩麹のsoap♪

だんなっちがお休みの日は、母day\(~o~)/
わたしが楽しめる時間…限られているのに時間の使い方が下手だったりする(^_^;)

こっこをつれて外出してくれた日、交換セッションをした
わたしはアロマトリートメント&ハーモニーベル
そして波動整体スペシャルを受けさせてもらった
この話はまた後日(*^^*)

交換セッションが終わってもこっこたちが帰ってくるまで時間があったので
…そうだ!石鹸を作ろう♪ってずっと作ろうと思っていた
トマトジュースを入れたトマトsoapと
ニセコ蒼麻芽農園、秋元さんから分けてもらった塩麹で塩麹soap♪
まずは使用感を…と思い着香はなし
オイルはオリーブベースにパームカーネルとパーム

さて、一月後が楽しみです♪

あと夏用にメンソールクリスタル入りの石鹸作りたいな~



トマトと塩麹のsoap♪_c0327101_18464242.jpg

by nicosoap | 2014-06-17 19:15 | 手作り石けん

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな