人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限~

いつものスーパーでお買い物~ついでに書籍売り場もふらっとチェック♪
で、見つけた本~


どうしても太りやすいわたし…(^_^;)
太りやすいっていうか…食べ過ぎ!?なのよね
食に快楽を求めてはいない方だと思っていたけど…それも思い込み?

まず食べ過ぎってエコじゃないしね

少しの食料で満足できる体になりたい…
昨日から超意識して糖質制限!!
常に何を食べようか考えている・・・(;´Д`)
ここから脱しなければ



ちなみに著者 夏井睦さんは医師で湿潤療法のパイオニア
そう傷は消毒しないってやつ
わたしも実践していますが、流水で傷口を清潔にしたら絆創膏をはっちゃう
痛みがあるときはラベンダー精油を塗布することも
消毒…はいつからしていないか覚えていませんが
わたしのバッグにはラベンダー精油が入っています(*^^*)
香りも好きだし、怪我や火傷にもいいし~わたしにとって万能薬♪
気をつけないといけないところは精油の品質かな
信用のできるメーカーさんをみつけるといいですね♪
わたしは最近ドテラ製品からヤングリビング製品を使っています
この2つのメーカーを比べてみても
ドテラ製品はやさしい香りのものが多く、ブレンドオイルは甘い感じ
ヤングリビング製品を使い始めたのは最近なので、
まだ全製品試していないですがシャープな印象かな~
なんて楽しみながらのアロマテラピーも

話しそれそれですが(^_^;)




糖質制限…しばらく続けてみます~(笑)



海苔のひげで喜んでいるこっこ♪

糖質制限~_c0327101_19394264.jpg








by nicosoap | 2014-06-09 21:18 | 家族とか育児とか

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな