人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

なちゅらのことと、キャンドゥ☆マステ収納~

おはようございます:) なちゅら∞かなです♪

お気づきの方もいらっしゃる?かもしれませんが…
屋号をちょこっと変更しました

今年に入ってから nicosoap として活動を!と思っていたのですが
なんとも…手作り色?が強くなってしまい
ボディケアのお仕事活動がかくれてしまう…?
自宅の一室をセラピールームとしているのですが
家族間では通称 なちゅらルーム♪ と呼んでいたのもあって
結局屋号は おうちサロンなちゅら にしようと!落ち着きました(*^^*)

こればっかりは本当に自己満足?のものかもしれませんが
言霊っていうのもありますしね

なちゅらとは、ナチュラル=あるがままと
琉球言葉のちゅら=美しいを合わせた造語です
あるがままが美しい
こんな思いを込めてボディケアのお手伝いをしていきたいと思っています(*^^*)





さて、話は変わりますが…
マスキングテープ♪可愛いの見つけちゃうと買っちゃって
収納に困っていました(^_^;)
使いたいマステがすぐに見つかり、整頓ができたら~
と思っていたら、キャンドゥ☆で見つけちゃいましたよ
マスキングテープカッター
15ミリタイプを5個まで収納できます
しかも
オシャレにギザギザに切れます!!

シンプルで使いやすそう~
これでバラバラ事件にはならないはず(^w^)


なちゅらのことと、キャンドゥ☆マステ収納~_c0327101_06565370.jpg

今日はしとしと?なのかな~
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)


























by nicosoap | 2014-06-08 07:23 | おうちサロン:)

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな