人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

ヘナday♪

昨日と一昨日をピークに…北海道らしくない気候が続いていますが(;´д`)
こんな暑い日にこそ ヘナ なのですよ~\(^^)/

なぜかといと、ヘナはインドなど暑い地域の植物です♪
体を冷やす作用があります
それから紫外線から守ってくれます
ヘナの香りは牧草のような爽やかな香りでリラックス効果も期待できますよ(*^.^*)


薄毛に悩んでいた母の ヘナ頭皮パック を続けてもうすぐ5年
地肌が露出することもなくなって、毛髪に関しての悩みはなくなったようです!
母は自分で毛染めをしていたので自分でヘナもしていますが
たまにヘナをしてあげる?親孝行もさせてもらっています(*^^*)

サロンで使っているIPM製品の販売もしています
髪をキレイに染め上げるコツなどもおつたえしていますので
お気軽にご連絡ください♪

ヘナday♪_c0327101_16460178.jpg


先日、友人のmちゃんがヘナを受けにきてくれました(^^)
彼女普段は自分でヘナをしています
たまに人の手でしてもらうのっていいですよね♪
わたしも自分のヘナは理容師の友人にやってもらっているんですよ~

ヘナday♪_c0327101_14391122.jpg




by nicosoap | 2014-06-05 17:02 | ヘナ

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな