人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

暑い~!地球暦応用編♪

昨日、今日と30度超えの北海道ですが・・・
各地もこんなに暑くなっているのかしら?
町内でも、山の方だと町の中にあるここと5度くらい温度差があるみたいでした^^;
暑いのが苦手なので・・・バテバテなんですが~汗をかくのは好きなんですよね
湿度が低いのでまだ我慢できる!けど、まだ6月しかも上旬でこの気温はなしでしょ!!



さて、6月1、2日とニセコ町で地球暦ワークショップが行われ参加してきました
二日目の応用編ではさらに深く学びましたよ
また地球暦を使って自分のミッションをあてはめたワーク
自己紹介を交えて発表~とか、めっちゃ緊張しましたが
思いを声に出してみんなの前で発表するって!なかなかできないですよね
みなさんとても素敵な方ばかりでした
またみなさんの思いを聞けることもとても貴重で素晴らしいな~って^^
わたしもさらに精進!がんばろうって気持ちになりました

地球暦を活用して宇宙のリズムに乗って♪軽やかに進んでいきたいな~

興味のある方はぜひワークショップに参加ですね^^
太陽系時空間地図 地球暦 /考案者 杉山開知さん
http://www.heliostera.com/
暑い~!地球暦応用編♪_c0327101_14383805.jpg

暑い~!地球暦応用編♪_c0327101_14382304.jpg





by nicosoap | 2014-06-04 14:31 | 北海道生活

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな