人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

タンジェリンの香り

タンジェリンの香り_c0327101_17354025.jpg

麻炭のバスボム、簡単にですがおめかしして(´ψψ`)
友人にプレゼントします♪
失敗作は…今晩の入浴に使おう〜


lipcreamは昨日作りました
材料はシンプルに、タンジェリンバター、ムルムルバター、ミツロウの3つ
バター2種は常温だと固まっていますがとろけやすい=馴染みやすい
使用感なども考えてオイルはあえて入れませんでした
ミツロウはこれからの時期ポケットに入れていても溶けないように少し多め

タンジェリンバターの香りはオレンジよりもみかんってかんじで好きです(*^O^*)
ラベンダー精油とも相性が良いので入れてもよかったのですが、今回はシンプルで(^_-)
ムルムルバターも上質なものでちょっとお値段もはりましたが単品でもほんのりココナッツの香りがします♪
ムルムルバターは1度使うとやみつきになりますよね!













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
by nicosoap | 2014-03-27 17:40 | 手作り石けん

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな