人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

明日のおやつと桜のsoap

こんばんは、nicosoapのかなです:)
今日はお昼寝をしなかったこっこちゃん早めの就寝で今母時間♪



明日は生命の樹・活用セミナーに参加してきます
子ができてからこうやって自分の時間を過ごせるのも
だんなさまの協力があってこそ!ですね^^
とっても感謝しています

明日のティータイムにでも・・・と
超がつくほど久しぶりの焼き菓子、クッキーですけど^^;
作ってみました。はちみつクッキー

明日のおやつと桜のsoap_c0327101_20052005.jpg






























去年かな、このクッキー型買ったの
無印のです
かわいいな~^^
全粒粉入りなのでザクザクした歯ごたえです
味はこんなものかな^^;
子は喜んで食べてくれたのでOKとしましょう



そしてオーダーソープを型から出しました

明日のおやつと桜のsoap_c0327101_20045721.jpg

























最近こんな可愛いのチャレンジしていなかったので
心配でしたが・・・よくできたかな^^
自画自賛てとこです

香りも今のところいいかんじです

ということは、ある程度抜けてしまうと思うけど
いいかんじに熟成されるのでは?かな:)





ではでは、明日は楽しんできますよ~
頭に情報入るか・・・ちょっと心配ですが^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
by nicosoap | 2014-03-01 20:37 | 手作り石けん

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな