∞おうちサロンなちゅら∞/nicosoap : )

nicosoap.exblog.jp
ブログトップ

プレミアムアボカドsoap

c0327101_18110548.jpg



































ちょっと前に仕込んだ石けん
なかなかよかったので:)
オイル量50%アボカドオイルで、
色止めと保湿にはちみつを入れました
香りづけに富良野のラベンダーを贅沢に2%

アボカドオイルは使い心地がマイルドなので
赤ちゃん用に♪ってレシピが多いですが
これは大人のアボカドsoap(´艸`*)

しっとりするので冬用かな



c0327101_18104532.jpg


































なんとなく集めてしまったマスキングテープと

最近は100円ショップでも可愛い柄があるのであなどれません
でもやっぱり品質が違いますけどね

こういう細々したものついつい集めてしまいます
布もの紙もの・・・
時々広げてにやにやと~~そんなものですよね?!

問題は・・・整理整頓!すぐぐっちゃぐちゃになっちゃう^^;





















[PR]
by nicosoap | 2014-02-13 14:29 | 手作り石けん

北海道ニセコ町 手作り石けん、ヘナとアロマとハーモニーベル


by なちゅら∞かな